ウェンディさん なんかちょーだいよーと訴え目…今日いっぱい食べたけどお家に帰るとまだご飯食べてませんが!と訴えるんだって。あーちんも(笑)で数粒のカリカリは食べるそうですよー(笑)ワンコもしっかりしててオモロイ(笑)