あーちん あたちまだ食べれるよ!でしたかー?たこ焼きにも興味示してました(笑)ワンコ用に具なしでいつもリュウティンにも作ってあげるからリュウティンはなんで今日はないの?と少し不満そうでした…だってたこ焼きの粉一袋しかなくてママたちも足りないくらいだったから仕方ないよ(笑)ワンコたちは充分食べたのにもうっ(笑)