今日のリュウティン♪ 10/24月曜日BulBu-Bu ロンTPINKGOLD サロペットSCへお散歩(*^□^*)PINKGOLDのサロペット買ったの随分前なのに今日初着せ♪着せたら可愛くてママのキブンも上がりますっお散歩も動きやすく且つ可愛く…です♪