トンして! ピョン出来た…が…あたしココでしか言わないからトンして!を理解してる訳じゃないかも?(笑)頭いいでしょ?オーラ出したかも?ヤベッ(笑)別の場所でもトンして!をリュウティンに言ってみよう(笑)