ケロごめん。 ハロウィンパーティーの夕ごはんワンコバーグを西野さん家のボストンテリアのケロがお留守番だったのでケロの分も作ったのに…帰りに渡すの忘れちゃいました…そのケロの分、翌日のリュウティンご飯になったよ…ケロごめん。