ホンマ可愛いー この1月の…「お正月 年始回り」と言うタイトルのセットと衣装が好き過ぎて…キャロルさんは最高です!たとえリュウが満足にポーズ出来ずとも参加したい気持ちが…やはり等身大の人形も必要ですかね?生きてる間にチャレンジ出来たら良いなー(笑))根性なさ過ぎて今の段階では無理かも?と思いますが(笑))