可愛いなぁ うったん大好き!どんな時も愛おしいなー我が子って本当に尊い唯一無二の存在。富山のお友達がまた1ワン…しかも同じ2005年生まれのお友達が虹の橋へ…お友達が亡くなっても辛いのだから我が子ならどんな気持ちなんだろうと想像するだけで涙が…覚悟なんてやはり出来ない。だからこそ1日1日無駄には出来ない。愛おしい日々を大切にしよう。ロドちゃんR.I.P.