参道から成田山へ パパが用事してる間ウロウロしてました…午前中からもう人がウジャウジャ。大晦日に来る人はうちはお札の申し込みやけどその申し込みの場所は空いてるから他の人何しに来るん?とパパに質問(笑))初詣やろ?とか意味不明なお答え(笑))なんで初詣は日を越えてから来るやろ!って言ったら大晦日から来る人もいるんじゃない?って(笑))昼間っからやたら人がいるんですよー12/31