ブラウスこれは購入 けど…リュウティンは一度も着ることがなかったなー買う前のこの時の試着でママは満足した模様…お出かけや散歩で一度も着ず…で、後にニコジマンに着せました😆アプリカラーによく合う派手目の生地が可愛いです。ツルツルな生地は夏に気持ち良さそうと思っての購入ですね。