こーやってみるとマズル長いのね(笑)) リュウティンしか知らない時はマズルも横から見るとキレイなLでリュウティンの横顔好きだなーと思ってましたがニコを知ってからはリュウティンマズル長くない?と思って…(○´艸`o笑)めっちゃこの写真マズル飛び出てません?でもそれでも私の永遠一位はリュウティンなのだけどねーꉂ(笑 ˃̩̩̩◡˂̩̩̩)ニコは二位だよーでも別部門でニコは一位がたくさんあるよ🤣私の子たちホント好き。リュウティンとニコジが私の子でホント幸せです♥️♥️♥️