アメリカンなおもちゃたち フレンチなものはあまり興味がなく私はアメリカンなものがすごーく好き。GGはフレンチテイストなものも多いですよね?お洋服もそうですよね?プードルにはフレンチなものが合うのかも?と思ったり…エッフェル塔のワッペンとか付いてると邪魔ーとか思ってたけどね(笑))でも良いのかも?と好みもあっちゃこっちゃします((´∀`*))ヶラヶラ