夏服 夏は重ね着もできなくてオシャレのしようがないね…とつまんなかった。シャツだけ着せるのも何となくイマイチ。パンツを合わせてもサロペットを合わせても夏は暑そうでイマイチ。Tシャツだけがいいか…となると余程のTシャツじゃないと不満足。そんな余程のTシャツどこにあるん?ですよ…夏はつまらない。秋冬はコートやベストやと楽しいアイテムがたくさん!けどここのところいつまでも暑いし春と言ってもすぐに暑くなるし夏服期間が長くていろんなアイテムが活躍しない。オシャレも楽しめないね。