寒い日に作った豚汁 多分インスタのストーリーには載せるの忘れたなー豚汁すごく美味しく出来た!大根の甘みがとても出てたなー牛蒡もすごく美味しかった。冷蔵庫にあった材料で急遽作ったメニューなのです。大根、人参、牛蒡、油揚げ、豚バラ豚バラは残り物が冷凍庫にあったものを…後のものも何かに使った残り物。人参はいつもあるけど。いつもならこれに木綿豆腐や蒟蒻も入れますね。なくてもとっても美味しく出来たよーまた作ろう。味噌も入れ過ぎると味が濃くなるから少なめでちょうど良かったな。