五目湯麺 大好きなお店のやつ。ゆみさんはこのお店ではいつも坦々麺食べてたよーあたしはいつも五目湯麺。Yさんとはその趣味が合うのでいつもYさんも五目湯麺。美味しいねーと何度も言いながら食べましたとさ(笑))この後は洋服オーダーするのに足りない材料を買いに。材料の街でもなかなか思うようなレースやリボンの色が見つからない。一体どこに行けば材料って豊富にあるの?最近ホント思う。材料や資材を見つけるのはホント大変なのです…(๑╯ﻌ╰๑)トホホ…