DogsalonLouis before3 ボサってるけどこれはこれで可愛いなー今回は一度日々の散歩で余りにも汚れてて自分で全身洗いました(笑))うたママにどーやって洗うのか聞いて…その通り実行しました。なんとなく出来たのでこれからも汚れた時は洗ってみようと思います。リュウちゃんも生涯一度か二度しか家で全身を洗ったことがありませんでした…足だけーとかはしょっちゅう洗ってましたけど…ニコにゃんは頑張ってみたよーニコもお利口さんでした!ヨシヨシ( ๑•▽•)۶”(•• ๑)