DogsalonLouis before4 あーボサでも可愛い顔してママを見る愛おしい子L(*OεV*)Eママは預けて一人になれる時間はこれはこれで毎月の楽しみ!cafeで一人お茶してiPhoneいじってるだけなんですが…この時間がいくらでもオッケーな私(∀)wwwiPhoneさえあればドラマ見たり、写真の加工したりとかすること満載!あっという間にお迎え電話が来ちゃいます。癒され時間を過ごしてニコにゃんのお迎えでーす!カモー \(๑´ω`๑)/ ーン