可愛いなぁニコジまん ココもツリーは素敵だけど後ろにSCの入り口やら何やらと写るから写真好きな人には映えないなぁとなると思うけど…でもいつも行くお散歩の場所にツリーがあるのはなんか嬉しいこと。何度も撮っちゃう(笑))ニコにゃんがトナカイマントが似合うことも⁽⁽*✩(-^○^-)✩*⁾⁾ウキウキです!