こーしてクリスマスのスタンプやフレームで飾るのが楽しくて… 昔はもっともっと魅力的なデコ出来るアプリがあったのに…iPhoneを機種変したら使えなくなるアプリ多過ぎて!随分課金してきたのになぁ。今は無料の範囲内のものしか使いません。昔みたいに課金しまくりはやめました。また機種変したら全部使えなくなりそうだから…そんな移り変わりの激しい世の中ですよね?ハァ━(-д-;)━ァ...無料の範囲で楽しめるだけにしてそれで満足です(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚