近くに子供がいたので緊張な顔なニコジまん 子供がやはり苦手で…声聞くだけでも怯えてます…何かされそうって瞬時に思ってる風。あたしが子供嫌いだからかなぁ?私の気持ち一つでニコジも変わるかな?んー考えよう。怯えるだけで逃げようとするだけでニコジから攻撃性はもちろんないのだけど…中には触りたいーとかって泣く子もいたり…ごめんねーうちには小さい子がいないから慣れてなくて苦手なのーと丁重にお断りをしてるのだけどね…で、泣く…最高にごめんやわε=(・д・`*)ハァ…