この日の散歩の〆 ぐるっと散歩してまたSCを通り帰る時ーツリーの点灯時間になりました…のでカートに常備してるマントを取り出してニコに着せて(∀)wwW今日はトナカイマントにしよー(笑))めちゃ似合うわー( *^艸^)プププこーゆー子供っぽいのがニコジらしい(笑))