お散歩途中で見つけたベーグル屋さん リベイクしたけどまだ固かった…もちもちなイメージだけどそれがなかった。もう買わないかも。OKのベーグルの方が好きだなぁ。プレーンのも買ったけどそれはゆで卵とか挟んでサンドイッチで食べました。