トナカイマントなんて最高なんだろう 来年行方不明になってないように季節ものはまとめておかないと!いつも季節が過ぎ去ってからあーココにあったのね?となるので…ホンマあかんやつ‼️自分を呪います…(●・̆⍛・̆●)ちゃんと生きねば‼️