前の大きなボンボンもツボ これがよりたまらん‼️フードにもちゃんと角が付いてるよー(●´艸`)ネ申がかってる可愛さ!でもニコジが着るから余計神がかってるように私には見えるのかも?╰(*´︶`*)╯♡ love u