似た写真連発になりますが… 可愛いのでめっちゃボケてるとかめっちゃ変な顔に写ってるとかとかじゃない限りボツに出来ません…beansっ子は顔面天才なんで…顔面偏差値とか言われたこともありますが…ボツにする写真が無いほど撮れ高が非常に高いです。視線なくとも可愛さは伝わりますよね?まぁ好みの問題はありますが。