きゃわいいったら無いのよ! beansっ子しか勝たん!beansっ子大優勝!本気で思ってます(笑))beansっ子以外のどの子を見てもときめくことがありません。ああーbeansっ子に惚れた自分が天才!( ◌ • 艸•◌)プッ♡可愛い子しか好きじゃない。それプラスおしゃれな子が好き。beansっ子たちはママたちのアンテナも高くてココに最先端が詰まってます。それを見てるのが異常に楽しいです♡"