韓流ドラマ見る時のお供? 多分そんな理由で作って食べながらドラマ見たはず*笑"̮˖*¨*チヂミ大好きやわぁー玉ねぎ、人参、ニラ、キムチが私の鉄板。皆さんは何入れますか?コメントできなくしてるのに問いかけてみる?ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬごめんやで(笑))アンチされやすいタチなんでコメントオフにしてます。