たまたま本屋さんの前を通ったら
王家の紋章がずらーっと並んでて
Σ(・艸・*)エェ!!と思い吸い込まれた。
それって新刊が出た時しかないので
新刊が出たんだーと見たら71巻。
調べたら2年ぶりに出たらしい。
何年も買ってなくてどこから買って
ないのか?調べなきゃーと思ったけど
新刊とその書店にはその前の70巻が
置いてあり確実に持ってない巻なので
購入しました。
調べてたら作者の細川先生は91歳!
そりゃそーだよなぁ…私小学生から
読んでて今59歳だよ!
49年も読んでるのよー(爆)
私が生きてる間に完了するのかしら?
最後を読みたいんです!
生きてる間に読ませて欲しいです!
ガラスの仮面も持っててあれもいつ
次の巻出るの?こっちも生きてる間に
なんだっけ?あゆみさんと争ってる
お役の決着が見たいです!
この2つ最後を見るまではあたしゃ
死ねましぇん!!!
ホント王家はいくらでもネタありそう
だしホントまだまだ続きそうで…
不安過ぎる( Ĭ ^ Ĭ )
調べてたら月刊プリンセスの付録?
王家の紋章の0巻と00巻とか存在
するらしくメルカリで探したら
2冊で18000円だか9000円だかで
出ててとてもじゃないけど手が
出せません…
誰か読ませてーとか思ってしまった…
プリンセスの方なんて買ったこと
ないからそんな付録が付いてた時が
あったなんてシルヨシモナシ。
反則やわε=(。・᷆દ・᷇。)プンスカプン!!
それにしてもこの漫画好きやわぁ。
これとガラスの仮面だけ終わって
ないから引っ越しと共に持って来て
おります。後は花男とかNANAとかは
前の前の家に放置で処分。他にもあった
けど…漫画もそんな持ってこれない。
回転式の本棚に入るだけしか持って来て
おりません。
おパパのはもういらんやろ!って
勿論捨てて来ました(笑))