家に帰り何巻から持ってないのか
調べて別の本屋さんに行きなぜかそこは
置いてあり67〜69まで購入。
買ったはいいが…漫画の字小さく
書いてるとこ見えなくて虫眼鏡で
見てると言う( ´•̥ו̥` )
もう漫画も見れない目になってしまった
ようです…
でもすぐに読めてしまうところを
少しずつ読めて長持ちしてて良いと
ポジティブに捉えています(∀)www
昔からなんですが王家の紋章って
新しいのを読むと前のも読みたくなる
んですよねー1巻からも大袈裟なんで
少しだけ遡って読んでみようと思って
います。ホント好き。
知ってる人にしかわかんない
だろうなぁ。あぁ生きてる間に最終巻
手に取らせて下さい!