ドキドキニコジ 病院です。具合が悪いわけじゃなく今日はワクチン接種です。なんかやだなぁ…と嫌な予感しかしないニコジはカートから外して案内に持って来たコットの中で丸くなって身を隠してるつもりのようです…(・_・̥̥̥)ドキ(((*〃゚艸゚))ドキなんだよね…怯えた顔になってしまってます…一年に一度の注射☆ ٩(`・ω・´)و Fight!!(ノ*>□<)ノ{ガンバレ〜〜〕