一目散に帰りたい派(∀)www
お家に帰ってゆっくり過ごしましょう!
でも元気いっぱいなんだけど(笑))
お散歩は午後は無しだねー
でも暑い日だったので午後は涼しい部屋
でゴロンゴロンしてたニコジなの
でしたꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑
犬がいると必要以上に暑いかな?って
早々とエアコン生活になりますよね?
うちは5月からエアコンついてるなー
でも余りにも過保護すぎてちょい暑い
日に外に行くとはぁはぁするんで
余りにも涼しい部屋にいすぎるのも
どーなんだろ?と思うのだけど…
悩みどころですウ〜( ˘•ω•˘ )〜ン