梅雨styleなそちゃぬい&シノぬい チャッピー様に可愛く作って頂きましたー可愛過ぎるやろー。*ら .(*´ω`*)ぶ゚ .゜ニコジも混ぜたかったなぁースリコでカッパと傘のセット買い逃したの悔やまれるなー見た時すぐに行けば買えたと思うーぬい服に関してはまたはないのかな?見た時勝負ね!でもチャッピー様で癒されますᰔᩚ。