内科の診察の日の帰りは一人で
お茶するのがいつもの楽しみです。
この日は朝雨が降ってたので電車で
向かったのでJRの駅ビル歩いて
本屋さんへ寄ったり雑貨屋さん見たり
いつもニコジがいるので滅多にそんな
とこへ立ち入ったりはしないので
たまの楽しみです。
行けば良いんでしょうがニコジを
お留守番させてまで一人で出かけたり
はほぼないです。何か買い物したい
時は内科や歯科の帰りにって感じです。
後美容院の帰りとかね。
そんな帰りに内科へ行く日は朝も食べて
ないので昼手前にブランチですね。
パンが食べたくなってパン屋さん併設
のカフェでお茶飲んでパンを食べ
ました。こんなんでも滅多にしないこと
なので私には新鮮でꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑
サンドイッチもミルクパンもうまっー
となるわけですꉂ笑ʬ
最近ハムサンドがマイブーム。
レタスときゅうりが挟んであって
柔らかいイギリスパンがまた良くて
美味しいサンドイッチでしたᰔᩚ。