ニコジにはささみを。 オーダーしました。が…全然食べず持ち帰りました。下さったジャーキーの方が気に入りそちらは完食。一択男なんで二つ出てきたらどっちかしか食べない子です(◍´꒳`)w𐤔いつものことなんですが…