ニコちゃんはのんびり 私が頼んだものは撮ってないですが何にしたんだったっけな?私も食べてお茶飲んでまったりしましたーワンコ可なんで他にもワンちゃん来てましたーなのでキョロキョロ止まらなかったね?ハハハハハハハ(*≧∇≦*)