まだ待ってます… なんか可哀相になるくらい誰待ち?リュウは苦手な子も多いけど好きな子にはずーっと好きで一途だなぁと思います。よく嫌がってこっち来ないで!風にう゛ーも言うリュウ…小さいのに気が強いのね?とうちの子を受け入れない憎たらしい子!と思うのか嫌味な飼い主さんもいてあたしが激しく傷つきますが…でも誰でも好きーな無邪気さはもうないし…一人戸惑う飼い主ママなのでした。