RinRinkitchen 今日は凜がいてー残り物オンパで食べて貰いました。ミートソースが残ってたのでじゃがいもを蒸したのをしいてミートソースにチーズを乗せてミートソースポテトグラタンですー後もノコリモノオンパですー(笑)