RinRinkitchen チキン南蛮初めて作ってみた!Cafeでもメニューにあると即決めメニュー!大好き!タルタルも激ウマ!クラムチャウダーも作りました。今日は庭の木を切りゴミ袋に入れるためまたカットして…ゴミ袋7袋ーまだまだカットしたい木有り…でも雨が降って来て今日はやめたんだけど…パパが帰って来てそんな頑張ると死んじゃうよーと笑われました(笑)それくらい何もしないあたしが働いたってことです(笑)