ヒステリックミニ Remake サロペット
モンクール ロンT
パパママとSCへ。
でもお茶した後…リュウは
ペットシティにお預けでちた…
パパママは用事や買い物が
あったので…
しかし…中に入ったらキャリー
にも入れずチワワを抱っこして
歩いてるカップルを見てお口
あんぐりしちゃいました…
あたしだって入れるならリュウ
を連れて入りたいよー
ビックリしちゃいました…
またSCで犬の風当たりが
強くなりそう…ワンコに優しく
してーとワンコ飼いは言うけど
ルール守れない人がいたらそんな
の問題外だよね?かなち…