また首肉が目立ってる
気がしないでもないが…
また太り気味?
私とパパが夜ご飯の後
お茶飲んでるとリュウティンにも
牛乳くれーと大騒ぎ…
舌をペロンペロンしてあっちから
ってキッチン方向に首をクイクイして…
取りに行ってーと言うのが
わかりやすくて………
飲んだら今度はソファーから
あそぼーぜ!と凄いお誘い…
これもわかりやすーいのよ…
目が合ったらくるか?と
もうお目目がイキイキ…
ママはいつもあなたの思うツボに
動いてるのだろーなー…
かなち…(爆)
でもそんなリュウとの毎日がママの
宝物だしね!