SCTree点灯 キレイー!とーとーこの季節かぁーと一年って早いなぁを実感!めちゃキレイデス♪帰り道SCに寄ったらお茶に向かう時間に間に合いリュウとママも参加ー♪爆笑しながらいっぱいしゃべって今日もワンコ生活バンザイだなぁ♪