ひつこいママなんでちゅ! カメラ重過ぎて持ち歩きたくなくなりつつある私…携帯でも満足ーなんですー華奢な腕ぢゃないのに(爆)なんか手首も痛いし(爆)皆さんは大丈夫なんですかねー?リュウティン可愛くママ専属モデルちてくれましゅ♪