我が家で集りまちた♪ はるば〜る我が家まで道のりご苦労様です…ララママさん、美村さんYouyouさん&ウェンディが遊びに来てくれました♪お土産にスイーツも頂き皆でお茶してしゃべりまくり(笑)リュウティンは久々のウェンディに執着しまくりであそぼーあそぼーと限界まで遊んでました(笑)ひつこいとも言う(笑)美味しいおやつ皆様ありがとございます♪