あー可愛い… 夜まだみんなが寝ないのでデカベットでうたた寝…パパが毎日ここで寝てくれたらいいのに…と苦笑い(笑)最近パパと寝てるリュウなんでパパ腕枕してあげたりで疲れてるみたい…もう笑っちゃう初老パパです(笑)