リュウティンも! チキンと豆腐のハンバーグをオーダーしてあげました。因みに朝も食べてます(笑)隣のワンコ…フレブルが野菜スープを食べてたら鼻をフンフン鳴らして羨ましそうにジーッと見てたので頼んであげて良かった(笑)朝食べてるから残すかな?と思ったら秒殺!(笑)ウマウマ良かったね♪