テディ-ズ・ビッカー・バーガーズ デカイ!けどこのお店のSizeでは一番小さいSize(笑)パテが肉厚でこれは焼き具合をChoiceします。ミディアムでお願いしました。中に挟むトッピングも+100円でイロイロありましたよ。私はピクルスChoice。大好きなセブンアップがあるからうれしーな♪