飲み物@ りんごジュースばかり好んで買っていました。家では余りジュース飲まないのだけど…病室は25゜設定でずっとクーラーが…でも湿度が凄いから消せないんだそう…はっきり言って寒いです。外は10゜ちょいくらいでしょうか。なんか喉までカラカラに乾燥して甘めなりんごジュース飲みたくなるんですーあたし身体ヒエヒエであちこちの間接が痛いです…家に帰ってお風呂に浸かりたい…