7階 に二週間入院してました。旧正月で近辺のお店は休みでセブンくらいしか開いてないので病室から出ることも一日一回行くセブンだけで缶詰(笑)パパのケガは気の毒なんだけどストレスでキツイ一週間の滞在でした…