ママは雨女? なんか沖縄からわたくしこの香港でも青空一度も見てない…ココ最近のリュウティンのTrimmingも雨続き(笑)今年に入り肝心な時私は雨女になったのかしら?今までお天気には恵まれてたのになぁ…病室のお部屋からの景色も毎日こんな感じなのです。