串かつ田中 行きたかったのぉー!駒沢から中目黒まで皆で歩きましたよーその最後がみんなでワイワイご飯なんて最高っ!フルコースな1日にバンザイ!リュウティンもハナマルあげたいくらい歩ききりました♪ワンコ様って小さな身体でもがんばる力が素晴らしくママはリュウティンを尊敬しますっ