久々のバーガーマニア 話もアリーでMちゃんとそしてももこたママも来てくれてバーガーマニアで待ち合わせ。バーガーマニアめちゃ久々です!バーガーマニアでよくランチするKさんはお仕事で無理でしたーまた宜しく(*・v・*)お願いします!リュウについて…なのですがMちゃんと話せて良かったです。我が子の心配は尽きないから…ローズマリーレモンバーガーをチョイスしましたーサッパリと美味しいです!7/18